んちゃ!
今日も1日お疲れ様だ、皆の衆!
{38F1C8F2-67FD-4892-A375-D2C228F346E9:01}





コメントのお返事をやっと
ちょっとまとめれたから答えるね~♪

(答えられないのはゴメンなさい(>_<))

あと、メイク関係はまた別で☆





さっそくSTART~♪(´ε` )

・運動とかもしたりしているんですか?

→運動は…普段よく歩いてるぐらいっす!!!笑
あ、でもこまめにリンパ流したりは毎日毎日毎日毎日してるよ(^^)


・食事には何か気をつけているんですか?

→食べたい時に食べたい物を!な主義です(`_´)ゞ
我慢して、ストレス太りする方が怖い(笑)
けど食べすぎたらちゃんといっぱい歩きます!(歩くのどんだけ好きやねん。)


・朝はパン派ですかー??

→できれば…ゴハン&お味噌汁派です☆


・憂妃ちゃんに憧れて前髪伸ばしてます!はじめてほっぺのところまで伸びたけど、うまく真ん中で分かれません…ドライヤーにコツとかありますか??

→きゃー♪(嬉)ドライヤーとゆうか、最初の時は寝る時にピンとめて寝てたりしてたかな~(>_<)


・休日はどんな風に過ごすことが多いのでしょうか…

→んー。休む時は休む!遊ぶ時は遊ぶ!
一歩もお家から出ない時もありますの♪(´ε` )笑


・ゆきちゃん写真集とか出して欲しい。スタイルブックとか。

→まだまだ力およばず…_| ̄|○
あたしも夢なので頑張ります!!!


・ゆきるんの使ってるカラコンどこのかおしえてほしい~\(^o^)/

→セクシーヴィジョンてやつのキャンディーブラウンて色のやつだよ☆
(ちなみに最近はもうカラコンやめちゃいました(°_°))


・鹿ちゃん前髪つくる予定とかありますか??

→はい、そりゃもう、いつでも。。笑  
許されるのならばまたいつか作りたいな~!!!(._.)♪


・ゆきちゃん足何センチ??

→24.0~24.5の、ぞくにゆうLサイズ♪


・好きな男性の服装なんですか??

→ふふふっ♪ズバリ!爽やか系\(^o^)/ブラックコーデより白シャツ系のが好きっ♪
けど本当その人に似合ってれば何でもオッケー牧場!!!


・マスカラを上手くぬれるコツとかあったら教えてください!

→鏡をアゴの下に垂直に持ってきて、さぁ眉毛をあげて!…ほら、塗りやすくない?(((o(*゜▽゜*)o)))笑
根元から丁寧にねっ☆


・憂妃ちゃんが履いてたナチュラルビューティーベーシックの白スニーカーは、もう売ってないのかな?

→あたしもだいぶ前にSALEでゲットした物だから、もうないかも(;_;)!


・急に質問なんですが鹿沼さんはテンションあげる時、どんな曲聴きますか?

→んー♪日によるけど、基本BIG BANGを聴くとアガります♪(´ε` )
あと福井に帰って友達と海行くってなったら、鉄板で湘南乃風!!!を熱唱する!!!(え?聞いてないって?へへへっ♪)


・てかてか鹿沼さんてゆうきなん?ゆきなん?どっち?

→コラー!( *`ω´)メッ、
『ゆうき』と書いて『ゆき』ちゃん!
分かりましたか?( *`ω´)笑


・いっつも元気で羨ましいな~、秘訣はなんですかー?\(^o^)/

→元気な人を見てると元気をもらえる。
ハッピーな人を見てるとハッピーをもらえる。
あたしはそうだから、
自分もそうする事で周りの人に
元気だったり幸せって思ってもらいたい☆し、それこそがあたしの仕事とゆうか役割だと思ってる(*^^*)
てかこうやってたくさんの人と繋がってるって思うと自然に笑顔とゆうか元気になれるのです(*^^*)
(みんな本当にありがとう…♪)


・カメラは何のアプリを使ってますか?

→LINEcamera。Photo Wonder。MagicHour。が多いかなかな(^o^)♪


・鹿ちゃん可愛すぎて心臓とまる(;▽;)/

→人工呼吸いたします。…って、だめー!(ノ_<)笑


・一回でもあってみたいです( *//`ω´//)

→ぜひ会いにきてくださいなん♪
もうすぐショーシーズンだよ(((o(*゜▽゜*)o)))


・『鹿沼憂妃と行く夢のディズニーツアー』開催決定!!!!…なんて企画ないですか?(´・Д・)」

→あったらみんな来てくれる?の?(´・Д・)」♪


・ファンレター書きたい\(*´ω`* )/

→えっと…
一生お待ちしております♪チュ


・俺、今日めっちゃBAD DAYでした泣
そんな時の切り替え方とか
忘れ方教えてください!

→大丈夫大丈夫☆
そんな日もあるし、悪い事のあとにはきっといい事がある(*^^*)
落ちたらあとは上がるだけだよ♪
きっとね、色んな運命はなるべくしてなってるって思う!
BADな出来事もムダな事はきっとないよ(*^^*)!

って鹿沼はいつもこうゆう風に
自分に言い聞かせるよ。
無理やりにでもポジティブに考えるの。
実際問題、ネガティブで得したことなんて本当なかったからね(>_<)うんうん!ちっちゃなGOODを探してみよ~♪








以上れす!
なかなか遅くなってゴメンね…
またの機会に~( ´ ▽ ` )ノ♪

おやしゅみ☆