鹿沼憂妃オフィシャルブログ「ゆきるんるん」Powered by Ameba-image.jpeg

さてさて。改めまして。

アメブロを見てくれている方に
自己紹介とゆう名の鹿沼紹介させて
いただきます、OK?





名前:鹿沼 憂妃(しかぬま ゆき)
↑漢字間違いやすいのでご注意。

あだ名:シカちゃん。ゆっぴ。ゆー。ゆーちゃん。しかぬー。しかぬん。憂妃。憂妃ちゃん。どうぞご自由に…♪

年齢:22+2歳。

血液型:B型。

髪型:前ロング。後ロング。=ロング。

出身地:福井!

出没地:東京都内のその辺。時々、大阪、名古屋。福井。

好きな物:お菓子。アイス。お買い物。カラオケ。撮影。お仕事。洋服。メイク。睡眠。お花。あと色々。

嫌いな物:人参。わさび。お化け。満員電車。人参。ブラックコーヒー。寒いの。虫。虫。虫。あと色々。

性格:まだ秘密。(今月発売のRay見てね。ふふふ)

言葉:日本語。時々、擬音。

身長:高い。

体重:きゃっ。

力:弱い。

体力:欲しい。昔は…

くせ:耳たぶ触る。(内緒だよ)

特徴:笑うと目なくなる。片方だけえくぼ。重度の赤面症。体が硬い。チャリこぐのがめっちゃ早い。

特技:いつか。

最後に:遅くなりましたが…お仕事は、Rayの専属モデルやらせていただいております。後めざましテレビ『イマドキ』のコーナー。MBSラジオ『イマドキッ!』。時々アンビリバボーやビーバップ!ハイヒールやショーやその他もろもろにも。





ぜーはー。ぜーはー。
書き出したら止まんなくなったぜ。

だいたい分かっていただけましたでしょうか?





これが鹿沼憂妃でやんす( ´ ▽ ` )ノ
よろしくでやんすっ☆