TaeTiSeo Only U パート・歌詞 | 少女時代さらんへブログ

少女時代さらんへブログ

少女時代をこよなく愛すブログ



SNSD-TTS 「Only U」



《ソヒョン》

くぃっかえそ うるりぬん ぷんどぅろうん のうぇ もくっそり
귓가에서 울리는 부드러운 너의 목소리
耳元で響く穏やかなあなたの声

なん ぬぬる っとぅご いっそど
난 눈을 뜨고 있어도
私は目を開けていても

っと かまど きぇそく のるる ちゃっけ どぇ
또 감아도 계속 너를 찾게 돼
また閉じていても、ずっとあなたを探してる

《ティファニー》

ぽぐなん のうぇ ぷめそ のわ ぬぬる まっちょ
포근한 너의 품에서 너와 눈을 맞춰
温かいあなたの腕の中であなたと目を合わせる

Baby give me one more kiss

Just one more kiss ねげ そくっさぎょじょ
Just one more kiss 내게 속삭여줘
Just one more kiss 私に囁いて


《テヨン》

のうぇ みそえ なん うすん じっこ
너의 미소에 난 웃음 짓고
あなたの微笑みで私は笑顔になる

とぅりょうむん いじゅん ちぇろ なるる すんしげ へ
두려움은 잊은 채로 나를 숨쉬게 해
怖いことは忘れたまま私を呼吸させる


《コーラス》

You are everything I’ve been looking for

ね きょとぅる ちきょじゅるれ?
내 곁을 지켜줄래?
私を守ってくれる?

《ソヒョン》

のうぇ さらん のらん さらん はんっけ はん すんがんぶと
너의 사랑 너란 사람 함께한 순간부터
あなたの愛、あなたという人 一緒にいた瞬間から

《テヨン》

ぱれじん きおげ あぷみ おんでど 

바래진 기억에 아픔이 온대도
色あせた記憶に辛くなっても

《ティファニー》

おんじぇな のえげまん

언제나 너에게만

いつもあなただけ

っつぃぬん ね まうむる ちょね ちゅる ごや
뛰는 내 마음을 전해 줄 거야
ときめく私の心を伝えるわ

You You You Only for You You You


《ソヒョン》

にが よぺ いっそど よじょに のる ぽご しぷんで
네가 옆에 있어도 여전히 널 보고 싶은데
あなたがそばにいても、まだあなたに会いたい

なぼだ のる さらんはん
나보다 널 사랑한
自分自身よりもあなたを愛した

ね まうみ ねげ ちょねじぬんじ
내 마음이 네게 전해지는지
私の気持ちはあなたに伝わるかな

《ティファニー》

ちょぐん と おれん しがぬる のわ いっこ しぽ
조금 더 오랜 시간을 너와 있고 싶어
もうちょっと長い時間をあなたと過ごしたいの

Baby give me one more day

Just one more day なる のち まらじょ
Just one more day 날 놓지 말아줘
Just one more day 私を離さないで


《テヨン》

ね とぅ ぬに のるる くりご
내 두 눈이 너를 그리고
私の目はあなたを描いて

いぷっするん のまん ぷるご のる きだりぬんで
입술은 너만 부르고 널 기다리는데
唇はあなただけを呼んで、あなたを待っているのに


《コーラス》

You are everything I’ve been looking for

ね きょとぅる ちきょじゅるれ?
내 곁을 지켜줄래?
私を守ってくれる?

《ソヒョン》

のうぇ さらん のらん さらん はんっけ はん すんがんぶと
너의 사랑 너란 사람 함께한 순간부터
あなたの愛、あなたという人 一緒にいた瞬間から

《テヨン》

ぱれじん きおげ あぷみ おんでど 

바래진 기억에 아픔이 온대도

色あせた記憶に辛くなっても

《ティファニー》

おんじぇな のえげまん

언제나 너에게만
いつもあなただけ


っつぃぬん ね まうむる ちょね ちゅる ごや
뛰는 내 마음을 전해 줄 거야
ときめく私の心を伝えるわ


《テヨン&ソヒョン》

(Tell me now)


《テヨン》

たるこまん ひゃんぎろ のるる ぬっきる す いっけ
달콤한 향기로 너를 느낄 수 있게
甘い香りであなたを感じられるように


《ティファニー&ソヒョン》

(Hold me now)


《ティファニー》

まうめ のる せぎるれ
마음에 널 새길래
心にあなたを刻む


《テヨン&ソヒョン》

(Show me now)


《ソヒョン》

い すんがに よんうぉなじ あたご へど
이 순간이 영원하지 않다고 해도
この瞬間が永遠じゃないとしても

My love is for you


《テヨン》
You are everything I’ve been looking for

ね きょて もむるろじょ
내 곁에 머물러줘
私のそばにいて

のうぇ さらん のらん さらん はんっけ はん すんがんぶと
너의 사랑 너란 사람 함께한 순간부터
あなたの愛、あなたという人 一緒にいた瞬間から

《ティファニー》

Ah~


《ソヒョン》
ぱれじん きおげ あぷみ おんでど
바래진 기억에 아픔이 온대도
色あせた記憶に辛くなっても

《テヨン&ソヒョン》

よんうぉに はんっけへじょ
영원히 함께해줘
永遠に一緒にいよう

《ティファニー》

Forever together

《コーラス》

You are everything I’ve been looking for


《テヨン》

I've been looking for

ね きょとぅる ちきょじゅるれ?
내 곁을 지켜줄래?
私を守ってくれる?

《テヨン》

Uh~



のうぇ さらん のらん さらん はんっけ はん すんがんぶと
너의 사랑 너란 사람 함께한 순간부터
あなたの愛、あなたという人 一緒にいた瞬間から


《ソヒョン》

すんがんぶと Baby

순간부터 Baby

瞬間から Baby


ふりょじん きおげ するぷみ ぽんじょど
흐려진 기억에 슬픔이 번져도
薄れる記憶に悲しみが広がっても

のまぬる かどぅく たま
너만을 가득 담아
あなただけをいっぱい込めて

っつぃぬん ね まうむん よんうぉなるごや
뛰는 내 마음은 영원할거야
ときめく私の気持ちは永遠なの

《テヨン》
You You You


《ソヒョン》

Only for You You You


《ティファニー》
My love is for you