田舎女がド本命の芸能人を引き寄せた話。 | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

青森の小さな港町で生まれた、田舎の女の子が
優雅なロンドン生活を叶えたお話を書きました↓

 

今日はこの記事での予告通り
私の『芸能人引き寄せ』について書いていきます。

 

 

皆さんは会ってみたい芸能人はいますか?

最近の私は
ビヨンセ様とヴィクトリアベッカム様とパリスヒルトン様とケイトモス様に会いたいですね。

 

ヴィクトリアとパリスは
もう昔っから(それこそ15年前とかから)大好きですが
そんな私の心を最近震わせたのが
ビヨンセさま、なんですよ。

 

あーほんと。
ビヨンセ様のおっぱいになりたい…!と思いながら
毎日PVを見ています。

 

ビヨンセ様のライブ映像を見ていると
『表現ってこういうことか…!!!』
と、度肝を抜かれます。

 

 

海外の芸能人は突き抜けすぎていて
本当に大好き!!!

 



さて、今日は私が引き寄せた3人の有名人についてお話をさせてください。

この3人以外にも芸能人には会ったことがありますが
私が会いたいと悶絶したくらい好きな3人。

その、御三方を
私が自分の現実に引き寄せた話を書いていきます。

 

先に答えを書いておきますが
その3人は、
デヴィ夫人,
TERU(GLAY),
ヴィクトリアベッカム
です…!!

 


この3人、どなたも

『えっ?!』と驚く、想像つかない流れでお会いできました。



右矢印続きは新ブログからどうぞ。




いよいよ明日だよん!

たくさんのお問合せを頂いておりますハート