気付いたらJeep乗り回す赤髪社長になっていた…! | 潜在意識美人®︎blog

潜在意識美人®︎blog

潜在意識=深層心理。答えは全部あなたの中に。

私の人生が動いた証を書いていくよ…!!

 

高校生の時は
父が病気で倒れて
それまでは会社経営していた父だけど

父の病気とともに借金も発覚して
我が家はド貧乏だった。

車の免許なんて
そもそも取ろうとも望まなかったし
今までずっと『免許なんてなくていい!』と突っぱねていた。

でもそれは私から母への愛だったのかもね^^

免許なんか取らせてもらえなくても平気だよ!
って言うね。

 

そんな私ですが
この田舎で、子連れで
車なしの生活に限界を感じまくり
もはや限界を突破し

2ヶ月で免許取得しました!!

 

イエーイ!!! 

 

学科試験ではね!

大勢いる高校生を尻目に
誰よりも早く挙手して退室しました。

私の35歳の脳、まだイケるジャン…!
と思ったよね。

98点だった^^頑張った^^

 

 

免許取得したあとは
免許センター近くのびっくりドンキーでランチ。

びっくりドンキー大好きなの★

6年ぶりに来れたよ★

 

 

さっそく昨日からレンタカーで子供の2カ所の保育園へ送迎。

 

めちゃくちゃ安全運転です♪

 

 

 

 

そんでそんで…!!

免許を取った夜にJeep購入★★★