受診日♪ | saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2PM‪♡JUNHO
由紀さおりさん大好き♡♡
sonotee

昨日は医大の日。
心電図→採血(6本)→検尿→診察
検査から診察に向かう途中にパシャカメラ

カメラマン☆yukibou

診察
胃カメラの件、ごり押ししたけど、BNPがかなり高いし心不全なのでリスクが高い。まずは今の状態を良くしてからにしようと!!
胃のムカムカは、薬の量や貧血が関係してると…。
バリウムも聞いてみたけど、やはりもう少し様子をみようと言うことに。
吐き気止めは違うヤツに変更。
2週間後にまた病院

yukibouもかなり貧血が急降下ダウン
しんどいはず。そんでもって胃もまた検査が入り…。診察のハシゴ!!
お互い頑張ろうと励まし合い、腹ペコだったのでドトールへ♪

私は飲み物二つw


yukibou何かを探し中!!

会計を済ませ、帰宅車
帰宅中、お腹が痛い~→いやいや大丈夫→マジ痛い→だ、大丈夫の波が何回も襲ってきて冷や汗がガーン
結局、家までもちました。フ~(ToT)
私は下剤を飲まないと出ない頑固な腸ですが、ドトールで飲み物2つやり過ぎたかな!?
ぬぅははは(* ̄∇ ̄*)




Android携帯からの投稿