ふぅ~(._.) | saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2PM‪♡JUNHO
由紀さおりさん大好き♡♡
sonotee

昨日から仕事復帰。
治験薬の増量も重なってカナリツライあせる背部痛・関節痛・頭痛・倦怠感・のぼせ…、半端なく襲ってきます汗
咳もまだ続くので、最悪です。
ツインズは、風邪引きになると軽く2~3ヶ月は咳が続くのですよ。
咳止め→役立たず。

ツインズは、??年薬飲み続けていますが、未だに副作用克服できずにいますしょぼん

4年前位から主治医にフローランを勧められていますが、色んな事を考えると踏みきれません!!
主治医が岡山の有名なMドクターをよく知っているので、ツインズの話をしたら、フローランするべきと言われて、事あるごとに勧められますが…、面倒くさがり・恐怖心があるツインズは、踏み切れない。
二人とも、何とかなるさ!!ケンチャナ!!で乗りきっていますw
しかし、ツインズは、ちょっとの動作でゼーゼーハーハー、ヤハリ不安なので薬は辛いけど、頑張らなくてはグッド!

この病気を発症した頃、二人とも倒れましたあせる
yukibouは、階段昇りきれず気を失い倒れたのとトイレでも倒れたなぁダウン
私は、友達と歩いていて息切れが激しくそのまま気を失い倒れてしまいましたダウン
その当時の頃を思い出すと恐怖ですね。
2~3歩歩くのも息切れ、トイレに行くのも一苦労でしたから。

まっ色々困難な事はありますが、頑張るのみ合格
今年もヒョンジェ君に会いに行くために!!
ねっyukibouチョキ


ヒョンジェシ~ラブラブ




Android携帯からの投稿