バイキング♪ | saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2PM‪♡JUNHO
由紀さおりさん大好き♡♡
sonotee

今日は、夜おでかけナイフとフォーク
きよちゃん(母)とyukibouと三人で野菜中心のバイキング行きましたビックリマーク
久しぶりの三人での外食音譜
超美味しかったし、楽しかったぁ~。


何かバランスがおかしい…。



yukibou最近調子が悪かったので、かなり心配しましたあせるちょっとは良くなって安心!!

そして、きよちゃんの天然っぷりには、いつも笑わせてもらっています♪
暴食気味のきよちゃんは、帰り車の中でズボンのボタンハズシテタガーン


今日は楽しい食事会でした合格





Android携帯からの投稿