連理の枝 | saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2PM‪♡JUNHO
由紀さおりさん大好き♡♡
sonotee

チェジウさん主演の映画で『連理の枝』がありましたが、チェジウさん演じる女性の病気が私達ツインズと一緒でしたビックリマーク
最後には亡くなってしまいますが…(T.T)
その時は単純に韓国でもこの病気知られているんだ!!と思いながら、見ていましたパー
チェジウさん演じる女性は、前向きで楽しい入院生活を送っていました。時には全力で走っていたシーンが…あせる
自殺行為です(>_<)やめましょうあせる

色んな国でも頑張っているので、何事も前向きでファイティンチョキ

またしても頭痛が徐々にやってきた汗
またロキソニンのお世話になりますかグッド!

今朝、朝食食べれなかったので、会社で味噌汁飲みましたコーヒーコーヒーがわりに♪
美味しかった~ニコニコ





Android携帯からの投稿