病気のハジマリ… | saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

saoriのブログ*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

2PM‪♡JUNHO
由紀さおりさん大好き♡♡
sonotee

寒くなってきましたねぇ叫び風邪とか気をつけましょう!!

私達がこの厄介な病気になったのは、
yukibou→20歳くらい
私→24歳くらい
双子なのに同時ではありませんでした。
yukibouが凄く辛い時、最初わかってあげられなかったしょぼんそんな自分が今でも許せません!!
この病は、発症して2~3年で亡くなると言われてましたダウン
しかし、私達ツインズはミラクルを起こし続けていますチョキ
主治医にも凄い事だ!!とラブラブ
でも辛い事は沢山あります。だけど、気持ちでは負けたくありません合格まだやりたい事いっぱいあるしね(*^^*)
ファイティーングー

クマタン癒されます目






Android携帯からの投稿