またまた金山に行ってきたょ~

Flowerのリリイベラブラブ

ちーたん最後…

さっちゃんのバイト終わりを待ってからだったから…イベントが始まってからの到着だったけど

歌ってる姿は ちょっぴりしか見えなかったけど

EX友ちゃんの おかげで握手券はGETしてたので

握手できたょ~


{9B76975F-E31F-4781-8925-E891BEFA8ED5:01}


Dreamと違って 握手してる間は つい立てがあって…メンバーの姿を見ることができなかったけど…

ちらっ

と顔を出してくれたり 手だけ出してくれたり おちゃめさんでした

前に並んでた男の子たちが大興奮で ゆっくりだったので

お話しすることができましたっ

ちーたんに ありがとー留学がんばって!って言ったら

頑張ります

って返事が

みんな顔がちっちゃくて ホントに細くて
まぁぁぁぁ

         かわいいっっっ

行ってよかった~音譜音譜音譜

さぁ

今日は EXILEと ハイタッチ会ラブラブ!

眠れなかった~

楽しみドキドキ楽しみドキドキ