手術なんてできなぃって状態だったけど…

5月に手術ができたんです

手術が終わって4日目。

顔を見に行ってきました






スタスタ歩いて出迎えてくれました目

え?元気そーだね?目

って思わず言ってしまいました


元気じゃいかんのか

って返事が…

手術時間 8時間だったのに

痛いよー!って うなってるか…げっそりしてるのかって思ってた私…


ジュースおごったるゎ!ケーキもあるぞ!


って。めっちゃ元気で拍子抜けしたょ

その後 入院しては抗がん剤治療を受けて頑張ってます

昨日 電話があって…

一週間くらいしたら髪が抜けるらしいんだ…
そしたら 俺 なおとに髪分けてやろーと思って

って。

決意表明にひひ

ホントは いろんな所に転移してて…きっとツライんだよね

遺影も選んであるんだ~にひひとか言ってたけど…。

若い時のなんじゃないの?シラー
そんなんダメだゎーべーっだ!

って返しましたあせる

高校生の頃、事故で友達を亡くしてる私達は 誰かがいなくなるコトの寂しさ。悲しさ。悔しさ。を知っていますしょぼん

あんな思いはしたくない。

まだ諦めたくないビックリマーク

電話とかLINEで話したり。
たまーに集まったりしかできないけど…あせる

今までと同じように接して行こうと思ってます音譜

何もできないんだよね汗

悔しいけど

抗がん剤が効きますようにキラキラ
ガンが小さくなりますようにキラキラ
小さく小さくなって消えちゃいますように