4月13日

あっちゃんのライブに行ってきました
{2C87D170-D2F7-4909-952F-B7EC837B2B89:01}

{33FA1E16-9686-45C4-B425-8DB5348324AC:01}

{EA211B08-FE2F-4DCF-B3EA-AC6DAF959161:01}

{909864C3-75B5-428A-ABD5-5A8934883727:01}












と  言っても。








グッズ買いになんですけどね





卒業&入学が重なったので とてもライブに行ける状態じゃなくて



でも


{73741DD3-F6E8-4F68-A159-1C0E8F08AB5E:01}


EX友ちゃんに会うのは楽しくて

ガイシまで行ってきました


この日  バクステ当てたEX友ちゃんがいて


あっちゃんが  めちゃめちゃ優しかった話しを聴きました


そして。

まっちゃんそっくりさん見つけて

お友達になってきたょアップ

{19EF1FBD-5A72-4964-B6F4-1885919C1927:01}


似てる~ラブラブ!

すっごく楽しい人でした

そして この日はガイシに アキラ   ケンチ  まっちゃんが来てて


友達の4列前にいたんだって


ライサンとチューチューでノリノリだったとか

そして。。。


{BB9B7F39-51D5-4527-A602-00FFA2D8AC3F:01}


この写メ送ってくれました


あっちゃんのソロライブ   すごく面白いらしいです


いいなぁ

今  E-girls行きたくて頑張ってるけど全滅なの

ハズレまくり


受験 がんばった  さっちゃんを連れてってあげたいんだけどね~音譜

一般 がんばろ~