しょーきちに会いにアスナルに行ってきたょ

私は予定が入ってて行けなかったので

子ども達 2人で 超ハイテンションで出かけて行きました

電車で騒がない

ケンカしない

って約束はしたものの…

聞いてんの!?

ってくらいのハイテンション

アスナルに着いた時には すごい人

それでも頑張って並んで 申し込み用紙も配られました

{35F60D8B-88C4-4BCE-8E1C-2C6CE852CA20:01}

なのになのに!!

あと少しっていう所で握手券 終了のアナウンスが

3時間近く並んでたのに
電車で騒がなかったのにしょぼん←あたりまえw
ケンカしなかったのに~

めっちゃヘコんでアンパンマンの自販機前で いじけてたみたいです

歌だけお喋りだけそれでも しょーきちを見るんだ~

って思いだけで その場に とどまっていたようです





そしたら

なーんと何人かのEX友ちゃんが子ども達だけで行ってることを知ってたので 探して声をかけてくれたの

アンパンマンの自販機前は空気が どんよりしてたってくらい 笑
ヘコんでる2人の為に

握手券を譲ってくれたり 探したりして2枚用意してくれたの

もぅ本当に ありがとー

2人とも大喜びで しょーきちと握手できました

しょーきち♡1人でキンチョーするーって言ってた

お水飲んで みんなが ちょーだいって言ったら 俺のなくなっちゃうじゃん
って言った~

俺1人だょ!?他のメンバーだーれもっ来ないんだよ!?
って 言った~

って大興奮で話してました

2人とも しょーきちに名前を呼んでもらって頭ぽんぽんしてもらったみたいです

いいなぁぁぁぁぁ

今日は3人でガイシに行ってきます

{332BEF81-AE87-4D01-BE1A-CC54DF7B267E:01}

{18AF46D3-90A1-4813-8EF6-1F69432A37C6:01}

グッズだけ買いに

受験とかあって経済的にチケット買えなかったのです

私たちなりに楽しんできまぁす

EX友ちゃんにも お礼しなきゃ