今日も 暑い1日でした💦

こんばんは〜
かけらでございます三毛猫



タイトルの通り
今日は次男の中学最後の
体育祭になりました。



毎年 秋に行う予定が
今年度は夏休みから
運動会を半分潰して
校舎のメンテナンス。



なので例年 行うはずの
各クラスこどの応援合戦も
時間が無いため 行われず
少し淋しく物足りない体育祭と
なりました。



私にとっても最後の体育祭。
娘から始まり9年間 毎年毎年
通いました。



この青空の下 
無事に体育祭が終わり
帰宅してきた次男の顔 
首の後ろ側 腕 足 と
真っ赤に日焼けして

幼な顔から少しだけ
男らしい顔つきになっていました。



そして 再来週には
東の都へ 修学旅行に参ります。



1日目は夢の国へ
2日目は都へ移動し
都内分散の予定です。

都 在中のブロ友さま
もし 名古屋弁をしゃべる
子どもたちを見かけたら
私の次男が そこに居るかもしれません。



おバカなノリで 弾けているかも
しれませんが 人サマに多大なご迷惑を
かけない限り 温かい目で見守って頂けたらと
切に願います。