誕生日プレゼント♪ | 高瀬きりのキリリ恋文★☆*:.。. 。(=^x^=)。.。.:*☆★

誕生日プレゼント♪

迷ってますううおじいちゃんおばあちゃんの誕生日プレゼント涙


高瀬きりのブログ



何よりケーキホールケーキ
候補1は若槻ちゃんのロールケーキwハート☆
●行列ができる芸能人通販王決定戦!の
「芸能界のロールケーキ女王」若槻千夏が今や大ブーム花

高瀬きりのブログ

ロールケーキの中からお気に入りの3種類☆大人の味わいティラミスロールSuicaかぼちゃスイーツ専門店自慢の逸品パンプキンモンブランロールうとうとうさたんそして切っても切っても可愛いパンダの顔パンダロール(*・ー・*)

高瀬きりのブログ

キテレツ行列ができる芸能人通販王決定戦ムックhttp://www.ntv.co.jp/tsuhanou/?OVRAW=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E6%9B%BD%E6%A0%B9&OVKEY=%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%20%E6%9B%BD%E6%A0%B9%20%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1%20%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88&OVMTC=advanced&OVADID=13545439042&OVKWID=173025829042
どーもくんhttp://www.210.ne.jp/420/productsList/175
●候補2は『アゼリア』のケーキトマト
日本では数少ない野菜ケーキの専門店。ケーキの種類は、30種類以上。人気ベスト3を中心に食彩市場のケーキ工房アゼリアにて限定販売うさたん

高瀬きりのブログ

野菜のもつ自然の甘みと旨みを長年の経験から存分に引き出し、上品でかわいいケーキたちにしあげましたリラックマ シンプルで飾らない日常の中に素材の安心感と旨みがありますキラキラ

高瀬きりのブログ

『カボチャの馬車』ショートケーキ


高瀬きりのブログ

『キャベツ姫』 桃

高瀬きりのブログ

『山芋うさぎ』いちご
アゼリアhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/azeria01/
●候補3は1つ前の日記にあげた『ポダジエ』のトマトチーズケーキ ハート

ケーキは↑3のどっちにしようかまだ決められませんコリラックマ
というか。。。。私が食べたぃよぉあせる
静岡帰ったらおじいちゃん&おばあちゃんのお誕生会して従姉妹のあさちゃんとはりきってケーキ食べますラブラブ
だから結局は自分が食べたいの選ぶのが一番なのかなぁ。。。 ひらめき電球

花キューピットはもうたのみましたリボン今はこういういいサービスがあるんだね(#^.^#) 音譜
下3000円台のお花ですheart+kira*


高瀬きりのブログ

高瀬きりのブログ



花キューピットhttp://www.i879.com/goods/P0020.html
私だったら三月の誕生日花『フリージア』(黄色い花)が混じった二番目のがいいなーって思ったけど、弟と話し合って一番華やかにみえたって理由で一番目のピンクのガーベラのにしました hart
おばあちゃん花大好きだから喜ぶだろうなビックリマーク今回はエレベーターガールのお仕事ではいったお金で奮発してお祝い クラッカー
わたしも花すきだから選ぶのもすごいたのしかったよ 音譜
こういうお花もらえたら女性ならみんな嬉しいだろうね(#^.^#)恋の矢

高瀬きりのブログ

今エレベーターガールのお仕事がすごい楽しいです音符
台詞だけでなくちゃんと1つ1つのエレベーターの操作からが私の仕事なんです。エレベーターを独立運転に切り替えて全ての操作を自動から人間がやる設定にします。難しいけどやりがいありますはな
適職ってあるんだね歩くマリオ