よう こそ音符おいでませ~ラブラブ


前回ブログアップしてから、なんか色々あったのー

生きるって面白いね~ウシシ



ちまきの矛チョーカータイプが届いて
付けると空とか景色の中に龍さんの気配ワンサカ龍





ミキティ先生と神社参拝&出版記念講演講演会に参加

詳しく話せないケド凄かった!!ガチってこういう人のこと言うんだなってびっくり
お茶目で参加した人ダケが聞けるサービス満載の話題に笑いながら驚きっぱなしよハッ
ツーショット撮ってもらった時に背中に添えてもらった手がとても優しくてパワーいただきましたキラキラ
大澤美樹先生の著書『神様がどうしても応援したくなる成功する人の秘密』&YouTube【スピDr.霊能者 ミキティの部屋】オススメよ上差しキラキラ





この日は会いたかった龍人さん達(さっきーさん&うみさん&吟さん)にも会えてラブ新たに素敵なスピ仲間も出来たぁハート

帰りの電車でも色々プレイバックして早く読みたいのに本の内容が入ってこない笑い泣き




仕事では1つの区切りを迎えるべく動くもんッ滝汗て事が起こりバタバタもやもや
それでも感情的に暴走しないように仲間の力も借りて乗り越えてグッ
最終的にはアタフタしてた自分ごと笑い飛ばせた爆笑
仲間達にマジ感謝キラキラ私、本当に人のご縁に恵まれてるラブラブ



秋の新作イヤリングも秋らしい色合いとデザインも良いとお買い求め頂いてラブ
追加で色違いを4点作ったよチョキ
働空間 多豆にて販売してます

今日は多豆さんの縁側市でももはるさんにノンホールピアスをオーダーメイドで作ってもらったのルンルン
部品代のみで作ってくれてめっちゃお買い得おねがいキラキラ


指が汚いのは見逃してねアセアセ日々を頑張ってる証拠だからてへぺろ


色んな事が起こる毎日
様々な感情になりながら
じゃ、ああしよう 
コレはこうしようと
過ごしているのが結局は楽しくてニコニコ

時間が飛ぶように過ぎていく飛行機


来週も楽しいコトてんこ盛りアップ

そう、明日は8日龍
龍人ファイブのエネルギーヒーリングの日だよ爆笑
もう毎月楽しみなんだーラブラブ
参加したこと無い方が居たらコレ絶対受けた方がいいから!!
私はヒーリングを受け取った3ヶ月で明らかに変わったよウインクアップ
今からでも遅く無いから下矢印読んで、龍人5人の公式LINEをお友達登録すべしウインク






最後に七五三で賑わう秩父神社と菊のコラボレーション
と短い間しか見れない黄色の紅葉をどうぞルンルン





最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
感謝してますおねがい