まつげメンテナンス | 佐原由起オフィシャルブログ

佐原由起オフィシャルブログ

スタートアップコンシェルジュ佐原由起オフィシャルブログ


お気に入りすぎてまたリピート!


先日、Eye Flashアトレ吉祥寺店に行ってきました。

{50B729C2-E3D8-4CC6-AB85-8F871B29A4AB:01}


まつげエクステをしているときは、大体いつも月1回のペースでメンテナンスに行くのですが、
ホームケアもちゃんとがんばっていたら、とっくに1ヶ月が過ぎていたという・・・

長持ちするのも重要なポイントです^ ^


今回の仕上がりはこちら

{11632F8F-D2E7-4098-9D75-26504E485866:01}

{8746B3B3-EFCD-4FDB-9F56-FD334D8BFFB6:01}

【上まつげ】 60本ずつ
【スタイル】 バービースタイル
【カール】 プリンセスカール


{78D81D0A-9853-4883-94B7-F12FC8D6B4FF:01}

毎回ですが・・ 大満足な仕上がり♪


丁寧なカウンセリング・施術なので、安心していつもお任せしています。

目ってとてもデリケートな部分なので、上手さだけでなくそういった部分も大事ですよね。



Eye FlashがプロデュースしているBijou Bijouのメイクアイテム

{F6612DA6-4BA5-470A-B427-1700ED18D19F:01}

パッケージがかわいいので手に取ってみたら、中身も優秀でとっても気になっています♡



今回、お得な特典をいただきました!!

新規の方は、予約の際に「佐原由起のブログを見た」とお伝えいただけたら40%割引になります!

関西の他に、東京はアトレ吉祥寺店アトレ大井町店がありますよ^ ^

{DA3A0AF7-9589-4E83-ABC4-1FA1692448EC:01}


Eye Flashはこちら から