こんにちはおねがい



今日は「パターン化しない」について

描かせて頂きます♪




皆さんは毎日の行動が

パターン化していませんか?口笛




パターン化すると

メリットもたくさんありますよね

効率が良いとか

気持ちが楽

安心するとか

この様な気持ちになりますよね



でもパターン化している自分に

ちょっとがっかりすることって

ありませんか笑い泣きガーン




今日は休みなのに仕事や学校に行く

時間に起きてしまったとか

しなくてもいい準備をしてしまったとか



今日は行かなくてよい場所へ

いつものパターンでその場所へ

向かってしまったとか




様々なシーンで体験されたこと

ある方がいらっしゃると思います





人のパターン化って案外簡単なのですニヤリ




物事を覚えることや習得する時も

繰り返し行うことで

パターン化してできるようになることは

皆さんも知っていると思いますひらめき電球




何も考えずに勝手に身体が動く事って

凄いことでもあり楽ですよね




でも、もし現状を変化させたいとか

上手くいっていないことがあって

改善したい時は

このパターン化している自分の行動

つまり、思考を変えないといけません




思考すると聞くと楽しいワクワクする

というように感じる人もいれば

その一方で

とても面倒で難しそうと感じる方も

いると思います


 


しかし今感じているその感覚も

あなたの中にある考え方の

パターン化によってうまれる

感情や思考ですひらめき電球ビックリマーク


 



パターン化している自分を

一度見直して

違う自分を作ってみて

今よりより良い状態をつくって

みてはいかがでしょうか照れ


 


自分はこーゆー人間です

あなたはこーゆー人間です

こんな感覚抜け出してみて




意識して思考と行動を変えてみる事を

繰り返し行うと

これまで知らない自分に出会えたり



知らなかった相手の一面に

出会えることができますラブ





この様になっていく

今過ごしている環境を

大きく変えなくても

新しい環境にいるかのような

景色が見えてくると思いますおねがいラブラブ




新しい年が始まりましたので

皆さまに素敵な景色が見えて

きますようにサーチキラキラ




今日もあなただけの人生の物語の一ページが

始まりましたキラキラチューリップ黄



素敵な1ページになりますようにチューリップ赤