日々どんどん身体のつまりを解消している鈴木ゆきえです!


つまりについては、昨日の記事を読んでみてね😆『【浅いけど深い話】つまり解消〜』すご〜い!前の投稿が2023/11/15!!!三日坊主は乗り越えたけどそこからのつまり期間長すぎた🤣さて、今日は詰まりが良くない理由をお伝えしたいと思います!…リンクameblo.jp



さてさて、つまりとも関係してくる


本当やホンモノって何かについて。




結論から話すと


本当のことやホンモノって人によって違う。



本当だ、正しいって思っているものって


周りから言われて感じたことだったりするんだよね。



だからこそ、過去に本当だと思ったものが


時が経って今、「あれ?なんか違う?」


って思うこともある!




でもね、それってとっても大切なことで


過去にそうだ!って思っていた自分も大切だし


今、違う💦って感じた自分も大切。





なんかややこしいよねー😨



大丈夫、ほぐしていきます👌





じゃぁどうしたらいいの?って


過去の自分を大切にして



ーーーーーーー

この時はこう思ってたね!

でも、今は変わったんだ。

今までありがとう〜!

ーーーーーーー



って今までの大切に思っていた自分の気持ちに


ちゃんとさよなら


を言ってから、今の自分の感覚をもっともっと大切にすることが大切❗️




でね、もう一つ引っかかるポイントがあって


それが周りの言葉なんだよね😳



周りから聞く言葉ってすごくて


コレいいよーとか、これはダメで良くないよー


とか周りから聞いただけで


判断してしまうことってあると思うんだ。




でもね、そんな時こそちゃんと


自分の感覚


を確かめて欲しい。





周りの話しは周りが思ったことで


あなたが感じた事ではないからね😌




そしてもう一つ。


この先きっと


「えっ!そんな話になってるの?」


って知らぬ間に自分の話が事実とは違う形で広がっていく時が来るかも知れないけど


自分の心に正しく行動していたら


必ず本当の部分を理解してくれる人はいるし


そのときは一時的に離れた人でも


時を経て何が本当だったのかに気付く時が来て


最終的には理解してくれるから大丈夫👌




結果、理解してくれる前提🥰


案外周りは優しいし


見てる人は見てるし


気付く人はちゃんと気付くから安心して😇





自分の気持ちを・感覚を大切に生きていいよ💡


大丈夫👌




あっ❗️だからと言っても法律違反だけはだめね🤣

分かっているとは思うけど、念のため😅




たった一度の人生。

一緒に笑って楽しく過ごしましょ🙌


今日も最後まで見ていただきありがとうございます😊