こんにちは!

 

ぎっくり腰と子ども達の体調不良から

完全復活しました〜✨

 

今日は天秤座の新月🌑

 

かつ、金環日食でパワーも絶大でしたね❗️

 

今日は新月の解説とワークの日でした🙌

 

新月と満月は1セット✨

その時に紙に書くことで

振り返りや思いの整理ができるので

とってもおすすめ☺️

 

なおかつ、その時の星のめぐりなどを読み解き

 

お伝えさせていただいています🥺

 

30分という決まった時間の中でお話しするので、

何を話そうか毎回悩みますが、

大切なことをギュギュっとまとめてお伝えしております‼️

 

 

普段はマヤ暦をお話ししていますが、

一緒に星読みの観点からもお話しする時もあったり

気になるものが気になっちゃう私ですが

これからもお役に立つ情報発信できるように

ブログを更新していきたいと思います😆

 

ここ数日は体調不良でいろいろと炙り出しがありましたが、

みなさん、不安も希望も全て自分の中にあるものは

無視しなくていいんですからね。

 

出していいんです!

 

これから自分らしく生きるための一歩を

大切にしてください!

そのために不要なものはいらない!って言っていいし

必要なものは欲しい!って言っていいんです。

 

そんな中で出てくる不安も

不安に思っているんだね。

わからなくて怖いもんね。

って受け止めてください。

 

不安や恐れがない願いなんて

ぶっちゃけないんです。

そう思っていてもふと

大丈夫かな…

って不安が顔を出します💦

 

それを出して、周りから

「大丈夫だよ」

って一言もらうだけでとっても心が軽くなるはず。

 

そんなところにあなたは居ていいんです。

というか、そんな環境に居ましょう!

 

ということで、自分の気持ちに素直に

自分の思いを大切にして過ごしてくださいね💕

 

新月にどんな思いや願いを書いたか

コメントやメッセージで教えてください📝

 

みんなの願いが叶う場所になるように

これからも頑張っていきます✨