こんにちは!

 

今日はマヤ暦では瞑想の日。

 

コミュニティのメンバーで瞑想会を行いました!

 

 

シンクロ瞑想と宇宙瞑想

 

ゆったり行いましたが

 

本当は毎日やるといいことだす❗️

 

お皿洗いながら・掃除機かけながら

 

ながらでできるシンクロ瞑想は最高です❗️

 

 

 

さて、今回初めてコミュニティ内で

 

鑑定と講座の募集を行いました!

 

 

 

鑑定はzoom中に満席になってしまいましたが

 

養成講座にはまだ空きがあります❗️

 

 

 

なぜ私が鑑定士養成講座を行っているかと言うと

 

私1人での力ではマヤ暦を広めることはできないからです!

 

マヤ暦で道がひらけた・マヤ暦のパワーを体感した人の力が必要なのです!

 

 

 

今回も募集の際に受講を悩んでいる方からこんなメッセージが来ました!

ーーーーーーー

一つだけ心配なのは、マヤ暦学んで儲けてやるぜ〜💰というのは全然なくて、伝える側になりたい❣️私の道がひらけたみたいに、他の人にも道がひらけるお手伝いがしたいというだけなので、講座の趣旨にマッチしてるかな?と思ったり💦

ーーーーーーー

このメッセージを見た瞬間

 

この方が最高の鑑定士になると確信しましたし、

 

私と同じ思いで動いてくれる仲間が増えて嬉しい❣️

 

という気持ちで即座に

ーーーーーーー

同じ感覚なのが本当に嬉しい😭💕

ーーーーーーー

と返していました🤣

 

 

 

思いを発信すると本当に同じ思いの人が来てくれるのを改めて体感🥺✨

 

本当に募集して良かったと思いました‼️

 

 

 

日本人の10人に1人がマヤ暦を知っている世の中にする

 

そのための大切な一歩を踏み出せたこと嬉しいです!

 

 

 

そして、明日は音響13の日で

 

プレゼントの日になります❗️

 

 

どんなプレゼントが来るか楽しみですね🙌

 

みなさんの嬉しいことでどんなことがあったか

 

コメントいただけると嬉しいです📝