あれっ!? | 毎日穏やかに暮らしたい

毎日穏やかに暮らしたい

夫と娘と私。3人生活の徒然をば。

正規の登録販売者になるためには、管理者要件と呼ばれる条件を満たす必要があるのですが...


◯直近5年以内に2年以上かつ通算1920時間以上の実務経験


◯直近5年以内に1年以上かつ通算1920時間以上の実務経験に加え、指定の追加的研修を修了



以前の職場から、実務従事証明書と、業務従事証明書が届いたのですが...


あれ?私、上の要件満たしてる。


扶養内勤務だったので、まだ時間足りないかなーなんて思っていたら、超えていたようですびっくり


いやはや、あのハードな環境で私よく頑張ったよな滝汗ありがたいことに、人には本当に恵まれていましたが。


さて、手続きしなければ。しかし、正規の登販か...まだペーペーなのに不安


気を引き締めて、勉強し続けないとなと思いました真顔