【チケット発売日】中大・石川祐希選手出場予定の全日本インカレ12/2,3 | Yuki.Masa.jp. ~石川祐希&柳田将洋選手情報チャンネル~

Yuki.Masa.jp. ~石川祐希&柳田将洋選手情報チャンネル~

石川祐希選手と柳田将洋選手の情報サイト日本一を目指して
石川選手と柳田将洋選手を中心としたバレーボール情報をお送りします

 

 

石川祐希くん&柳田将洋くんのファンのみなさん

 

こんばんは!

 

日が暮れるのが早くなりましたね

 

 

 

 

 

今日は友達と東レアローズの藤井さんに

 

会いに行きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に藤井さんとお会い出来ました

 

今日は、とてもいい天気で

 

気温も暑いくらいでした

 

朝一番の新幹線に友達と乗って

 

三島まで行った甲斐がありました

 

藤井さん、とっても紳士的な方で

 

わざわざ私達のために合宿所を出てきてもらい

 

早いっスね・・・

 

などと言葉をかけていたいて

 

サインもいただき

 

握手もしていただき

 

ホント神対応な方でした

 

訪問してよかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから東レアローズから

やっと送っていただきました

 

 

 

 

東レアローズを応援する会

 

帰って来たらやっと届いていたので

 

安心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央大学の石川祐希選手が出場予定の

 

全日本インカレ

 

本日受付日です

 

私は友達と準決勝と決勝の2日間GET出来ました

 

みなさんは取れましたか

 

まだ空席があるようなので

 

詳しくは、チケットぴあまで

       ↓

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1751166&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは☆