初shift!家族で買い物出掛けにいったときに近くにshiftがあったので寄ってもらいました!そしてニューボディーのシェイクダウン!!!pタイル初めてだったけど、案外走れちゃいました。16:00〜18:00の二時間だけだけど楽しかったです(^-^)v遠くてもうこれないかな(^^;ニューボディーの走ってる姿かっこよかった、、、