安室奈美恵ちゃんのバックダンサーでもある
keisukeさん!

とっても響いたので✨😉







当時札幌には教えてくれるひとがいなくて!


とゆうところ!

札幌にいたら、諦めないといけないのか?というところで、
どおしても叶えたいからこそ東京に行き、行動したけいすけさん!

それがまさか、安室ちゃんのバックダンサーにまで、上り詰める‼️

すごいストーリー‼️

でも、
これは、

どこにいても同じ!

鹿児島であろうと、長崎であろうと、
福岡であろうと、大阪であろうと、

それを、

環境の、せい、
親の、せい、

兄弟がいたから、
姉妹がいたから我慢した、

とか、
上司がこういったからそうした、

とか、

人のせいにしかしてないような方は。。



学生の頃は無理でも、
働いてお金貯めてからでも、
夢を諦めなければ、
またそこに戻れる‼️

社会人になってからでも遅くはない‼️

自分が、何歳まで働きたいのか、 逆算したら、 30年、40年働くとしたら、 そのうちの5年違う仕事しても、

また戻れる!



成功を掴むために、
夢を叶えるために
のしあがれる動力は、

自分で掴まないと‼️

チャンスは自分で掴むもの!

チャンスは自分で動いた先に、
誰かから、または、どこからか、
やってくる‼️


そのチャンスのタイミングを逃さないためにも、

夢をとにかく諦めないこと‼️

諦めなければ、
どおしたら、
この夢は叶うのかな?
と考えます。

それに今は何が足りないのかな?

など。

考えます。


コロコロ、仕事変わったり、
というかたよりも、

1つの仕事を
職場の場所や、環境はかわっても、

とにかく、
時間はかかってても

夢を叶えたいと思っている
仕事を地道にでも、
細々でも、
とにかく‼️続けると‼️


 必ずどこかで
  チャンスはやってくる‼️



そうわたしも思います✨✨

誰かのせいなんてない。

だって。
親に言われようが、
自分がやらない。

最終判断したのは、

自分自身だから。


だから、
全ての行動には、

責任をもつし、

自分が夢を叶えたいなら、

自分で動くしかない‼️



私にも美容師してなかったら、
もうひとつしたかったことがあります!

その時は親に反対されましたが、

その時に、
親に反対されてまでやりたかったことだったら、なにがなんでもやっていたことでしょう。


子供には、

お店を継いでもらいたいとかはないです。

美容師がしたいとゆうなら、
自分でお店を出しなさい!
というでしょう。

サッカーしたいというなら、
させるでしょう。

野球がしたいというなら、させるでしょう。

料理したいといったら、させるでしょう。

自分で決めなさい!
 
自分が、好きなことしていいよ!

と 
いつも
口ぐせのように、
言っています😉🤚

全ての将来も、
動くことも、
行動するのも、
しないのも、

自分が、やったら、

なにか結果かでるのだと思います✨


行動するのか、
しないのか、

人のせいにしていては
その先はない。

自分自身で‼️



選んだ
この道を歩いてくから🎵

安室ちゃんの曲より🎵