沖縄liveの日から。
わずか3日後の突然の引退発表。

応援することにはかわりないけど。
もちろんFinallyもかいました。


沖縄にいって、楽しすぎた思い出から、
一気にどん底へと突き落とされたような気分になってしまいガクリガクリガクリ

ほんとにいっときブログもかけず、

かいても。
考えないように。。


でも。

でも。

ようやく、

今は普通に観れるようになり、

引退する安室ちゃんを応援📣
最後まで
安室ちゃんを応援したい❤️


引退しても。。

大好きな気持ちは変わらない‼️‼️

ということで

25th沖縄live😃❤️


これはもう最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
セトリがまず‼️
最高すぎましたびっくりおねがいラブ

22年ぶりにデビュー曲を歌ってくれて😍😆



そうです。沖縄の25周年liveは、
奇跡のliveでした!

20周年のときには中止になってしまった。あの。。台風が。またもや来て。。
ギリギリまでほんとに、どうなるかわからずに。
私も飛び立つ飛行機が、前の日にサイトでチェックすると、
遅延または欠航

となっており。

当日も仕事終わったあとに直行‼️
掲示板にまさかの、❌マーク。。
と思いきや、これは満席の❌だったみたいで。
ひとまず、飛行機飛ぶ‼️とゆうことがわかり、はらはらドキドキの沖縄入りからのスタート😂😂💕




安室ちゃん自らが、
舞台の確認
ダンスの修正
舞台裏の動き
VTRチェック

を繰り返しながら、ダンサーの意見も取り入れながら、
本番直前であれど、
そのつど修正して、

安室ちゃんのliveはなりたっている‼️




4日間のリハーサルをかさねるなか、
台風のため。雨。風ともにつよい。

他のダンサーが
休憩にはいっても
雨の中。
安室ちゃんは。
納得いかないまま。
おわれない。
妥協はできない。と。

いつものような、イヤホンに入る音の調整がなかなかうまくいかず。

納得いくまで。
一人でもずっと、うたいつづけた。




雨は我慢できる。
でも
納得できない音は
我慢できない


この

こだわりの強さと
芯の強さ‼️‼️
私は
安室ちゃんの一番人として大好きなところです❤️❤️❤️

安室ちゃんは納得できないと、
社長にも、リハーサルですら。みれない‼️見せないのです‼️

納得てき、完成してから、
社長にも、
見せれる状態にしてから、リハーサルもみせるそうです‼️












スーパーモンキーズ時代の曲もかなり多くて😍😍😍


小室さんの曲もたくさんあって、

なんだかすごい
セトリだなぁぁぁぁあ😍😍😍😍


安室ちゃんの今回の25周年liveの
裏テーマは、
一人夏フェス❤️

ユーロビート
新人
小室さん
安室奈美恵




ひとりぼっち参戦だったのですが、
全国のアムラーさん、アム友さん達とも会うことができ、
ほんとに、ほんとに、

同じ思いや、好きなアーティストについて、マニアックなことも普通に話せることが嬉しかったです❤️



live中は
もう、ほんとに、涙溢れて、
やばかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もお!
最高すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして安室ちゃんのラジオでも


思い出ベスト3で


3
スタッフみんなでディズニーランドにいったこと

2
スタッフと焼き肉いったこと


1
沖縄で花火を🎆観たこと



これは、沖縄liveで、

安室ちゃんからのサプライズで😭😭😭

9月16日は、live開催はされましたが、
台風の影響もあり、花火はなく、

9月17日に、
花火🎆があがりました😭😍
その花火‼️

安室ちゃんの思い出1位の沖縄での花火を
一緒に観れたこと笑い泣きえーんラブ泣泣泣泣
共有できたこと

花火は、私も2017年一度も見てなかったので、
ありがとう❤️安室ちゃん❤️
といいながら、もちろん一人で(笑)🤣
ボロボロ泣いてました😭😭😭


ほんとに、
沖縄いっててよかった❤️

あのとき、諦めてたら。
沖縄いけてなかったら。

私は一生後悔したかもしれない。


ほんとに、
沖縄liveいけてよかったです❤️


今度ドームツアーとはまた
内容はがらりと変わります!


今回のドームツアーの選曲は
ファン投票によって決まります‼️

だから、
沖縄liveは、
あの2日は間は、

沖縄liveのための選曲で、振り付け‼️


あのセトリはあそこの場所でしかみられない

特別なもの❤️❤️❤️


ほんとに。
沖縄liveいってよかった😭💕




ありがとう❤️
安室ちゃん❤️

ドームツアーは、

70万人動員にたいして
360万人の応募があり。


ファンスペースのアム友さんも。
まだ1つも当選しないかたもいれば、
1つや2つ当選してたりと。

ほんとに。運任せ。

なのですが、

追加公演が発表され、

10万人プラスされました!!

80万人動員の、
ドームツアー‼️

いよいよ。
2月からスタートいたします。


安室ちゃんのlive❤️

全国のドームに応募しました‼️

落選もしました。

そのなかで
当選しました❤️😃爆笑おねがい


安室ちゃんliveのその日はお休みします。

お休み等は個別にお知らせいたします。

どうぞ。ご理解くださいm(_ _)m

もう。
私にとって。

安室ちゃんが今年。

引退を迎えます。

悔いのないように。

安室ちゃんを全力で応援してきたいとおもいます❤️❤️❤️