11月8日に発売された、

オールタイム・ベストアルバム


「Finally」



が、


発売初週で


ミリオンセールスを達成しました☆


オリコン週間アルバムランキング

(集計期間:11/6〜11/12)で

初登場1位を獲得しました!



アルバム作品による

発売初週のミリオン突破は


13年7ヶ月ぶりとなり、


更に、


💕🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤💖


アーティスト史上初


🎉“年齢4年代連続”🎉
(10代、20代、30代、40代)


ミリオンセールス

 快挙!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

達成しました! 

 

💖👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💖


↑公式より引用







安室ちゃぁぁぁあん

おめでとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてめっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣きえーん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


安室ちゃんは、


ストイックで、

努力家だから、


いつもいつも、


目標高く‼️


いるからこそ!


安室ちゃんに憧れる女性が多く、


もちろん男性ファンのかたもいますが、


安室ちゃんは、


基本的には、


男性に媚びるかんじじゃない!



女性に憧れられる存在になりたい‼️



そう思っていたからこそ、


女性ファンが


ほんとに多い❤️😍❤️






福岡にも、
国体道路のところに!

でっかぁぁぁあい
看板があります❤️


何度も通って(笑)

何度も触って(笑)

ます!(笑)🤣🤣🤣



docomoのCMも


はじまりましたね!



25周年を


安室ちゃんと、

docomoの携帯と供に


振り返る。



安室ちゃんのdocomoのCMはこちら




しかし、


これ全て、、、



今の


40歳の安室ちゃん❤️



あの抜群のスタイルと、

ダンスと、歌と、

パフォーマンスで、


やっぱり魅了できる安室ちゃんを


好きでいられること、


好きでいれた幸せ❤️



❤️



心ないこと言われたりもしました。


「なんで安室ちゃん?」


「可愛いけど、テレビにももうでなくない?」



とか。。


テレビにでないのは、

人気がないからじゃない!


それを言うかたは、、

安室ちゃんを知らないんだ!


って流してきたけど、


そゆのはシカトしたい気分になるときもあるけど、(笑)


安室ちゃんは、


全ての力をコンサートに注ぎたいから‼️



だからこそ、


テレビにでるより、


本当の自分を表現できる!

ファンと唯一共有できる居場所である


コンサートに、力を注いでる‼️




だから、ほんとにほんとにファンのかたに!

チケットが

ライブ参戦ができますように🙏🙏🙏



有名になったから、

いきたい

とか、

そゆことじゃない‼️!


ほんとにファンのかたが、

ライブにいけますように。



ホールツアーのとき、

新規だと思う方が、前で、

全然曲にものらず、

しらなあーいみたいな。


感じがあったのを。。



ファンのかたは。


安室ちゃんのことをおもってるからこそ。

あんな目の前で、

曲にものらないなんて安室ちゃんがかわいそう。


安室ちゃんを傷つけたくない。

ファンの気持ち🙏🙏🙏


沖縄のライブは

安室ちゃん好きな方が集まってたからこそ、

ほんとに楽しかったし、盛り上がり方もすごかったです!




そして、

安室ちゃんが、

ラジオで、


夏の思い出ベスト3


3位 (スタッフの)みんなと

   ディズニーランド行ったこと


2位 (スタッフの)みんなで

   打ち上げ焼き肉行ったこと


1位  花火ー



って。。。

😭😭😭



夏前はいつもコンサートで、

lesson場に箱詰め状態だから、


夏の花火とか


あんまり見たことない!



みたいなことをいってました😭😭😭



それほどまでに、

練習して


練習して、



コンサートのために、

ベストを尽くすために‼️


努力してる‼️



なのに、

こころないことゆうひとは、

もう、

知らない(笑)‼️


喋りませんよ(笑)




そんな安室ちゃんにとって

夏の思い出ベスト1である、


🎆沖縄の25thliveでの🎆花火を🎆



一緒の空間で見れたことえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



幸せー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






安室ちゃんからの

最高のサプライズでした🎆


ほんとにほんとに


ありがとー❤️


私が小学3年生の頃の、

記憶とともに、


あの頃アクターズスクールにいってみたい❤️沖縄いってみたい❤️


といったあの頃、

親に、そんなことできるわけないでしわょと

おこられ、泣いたあの日、


それでも、今こうして安室ちゃんと一緒に沖縄にいる😭😭

ほんとに今までのなんか、

細かい記憶が、

甦ってきて、


懐かしくて、

感動して、


最高の瞬間でした❤️






ほんとにほんとに

今のCD売れない時代を含め、

今回の
4世代ミリオン達成
安室ちゃんおめでとう❤️