ついに。

ついに。


きたぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ沖縄ライブのことも書けてない。


けど。

もう、

あれから、
月日も過ぎて。

あっという間に、

安室ちゃんの集大成である。

最後のベストアルバム
「Finally」

今日
2017年11月8日に

アルバム発売!








このCDが売れないといわれる時代。
スマホでダウンロードできるし。
そんななか。
もうすでに、予約だけで、
100万枚超えてるとのことおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキ




これを成し遂げれば、

安室ちゃんは、
今までも、
10代・20代・30代
ミリオン!!前代未聞なんだけど。


10代・20代・30代・40代

キラキラキラキラミリオンセラーキラキラキラキラ

達成すると。

前代未聞というか。
もう。

伝説レベル



凄すぎて。。

またそのニュース早くでないかなぁ❤️なんて楽しみにしてる✨🙏✨


安室ちゃんの
記録。達成して欲しかったから。笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

でも。これわたしがどーこーできることじゃないからこそ。。


記録に挑戦してた
安室ちゃん!!

ほんとにすごいです!

そしてこの、アルバムのなかに。


なんと。
mv公開されないまま、
発売になった曲があり。

意味がわかりました。


これは。

新曲なのに。。

懐かしい感じがしてしまうような曲で。









How do your feel now

この曲は。。

小室さんが。

小室哲哉さんが。

作詞・作曲・編集・アレンジ・
そしてコーラスも

したんです。


あの黄金時代。

小室ファミリー時代から、

no more tearsいらい

何年かな?
15年とかそれくらいだとおもいます。


一時期、小室さんの曲を一切歌わない時期もあって。

そんなこともあったからこそ。

またこのコラボがみれるときがくるなんてーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もぉなんどもみました。

泣きました。

新曲なはずのに。

もう口ずさめる。

この感じ



よかったら、

一部ですが。
最後に動画のせときます。


安室ちゃんから学ぶべきことはたくさんる!

私は、
音楽が好きだから、

いろんな人の曲も歌うし、聴きますよ!

だけど。

安室ちゃんの場合は、

生き方そのものだったり、

考え方だったり、

努力家なこととか、

すごい人なのに。
芸能人ぶらずに、

とても謙虚で。

真の強い‼️‼️



安室ちゃんという人間そのものが
大好きなので、

安室奈美恵が大好きなので、

周りにfanがいなくても、

私は安室ちゃんが❤️

大好きおねがいおねがいおねがい

あと10ヶ月で引退。


だけど、




今までもこれからも。。

ずっと
大好きです❤️






この一年!

ご予約の件ででご迷惑をお掛けするかもしれません。。

安室ちゃんのliveに。



liveに。


当選したものは、

全て行きたいと思っています!



沖縄の25周年liveに行けたのは、
奇跡だったとおもいます!


実際台風きました。

前日欠航の可能性があり、
当日まで、

空港に着くまで、
発着できるかすらわかりませんでした。

あの日行けたこと。

あのliveに行けたこと。

あれは私の中で、

行けてなかったら、
一生後悔するほどの傷をおったとおもいます。

行けてよかった‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ライフレポもはやくかかなきゃです(笑)

もうほんと。
こんなセトリないんじゃないかというほど、

最高すぎるセトリでした。

順番も。

全て。

安室ちゃんの一人夏フェス(笑)

バージョンで!
最高でした❤️




liveまで

飲み会も控え、

お金ためて、

live遠征するために、

安室ちゃんの
ラストイヤー25周年
全力で応援したいとおもいます❤️




40歳ですよ!

ほんとに。

綺麗すぎて。

こんな40歳最高の憧れです❤️


感動したシーンはこちら