朝から気分良く
いい1日のスタートをきるために、



朝から好きな曲でスタートします❤️

{35CE6796-3071-424E-A31D-C43A704022DF}

まずは車での移動なので、

車の中では

息子ちゃんがいると小さめなので、

プラス3つくらい音量あげて(笑)(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

これもポイントです(笑)


それで聴いてます❤️


そして朝の準備はこんな感じでしてます
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎




貸切の美容室なので、

安室ちゃん好きな方がいたら


安室ちゃん流しまくりますので❤️


遠慮なく

一緒に
歌いましょー(*≧艸≦)❤️

あ!(笑)

一緒に
ノリノリなりましょー(*≧艸≦)❤️

他に誰もいないので

マイクないですけど
もちろん歌っていいですよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


鼻歌交じりながら
カラー塗ってるかもしれません(笑)
(*≧艸≦)




アサヒビールの
クリアアサヒ エクストラハード

まだ飲んでませんが(笑)(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

CMでてる安室ちゃん

カッコイイラブラブ


もちろん
2人ともカッコイイです!


ダンスをCMでみれるなんて、

なんか貴重な気がします(*≧艸≦)




そしてこれ❤️




やっぱこの出だしは何度見ても

なぜかいつも右手だけなんですが(笑)

鳥肌が止まらない!!!



ラブラブラブラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


私の小学3年生くらいのあの頃の気持ちも思い出すし、なんともいえない(*≧艸≦)❤️


はー❤️今日も安室ちゃんでしたっ❤️


わけわかんない(笑)発言(笑)


ま!私の頭ん中そんな感じなんで(笑)

大目に見てやってください爆笑