お肌の曲がり角は25から…

はい。

とおに曲がりました‼︎‼︎‼︎(๑•́ ₃ •̀๑)


昔は。ボディーソープで顔を洗っても


へっちゃら‼︎

化粧水もたまにつける位!

で大丈夫なお肌‼︎

だったのに。。。。。



調子にのり。。いや。。

子供を産んでからカナリサボり。。。


完全に曲がりました‼︎
言い過ぎました(笑)


毎日化粧水をぬって、

たっぷりぬって‼︎

コットンパックもたまに音譜ラブラブ!

でも、これも10分~15分位がめどで、


これ以上は逆に水分をとられて
あまりよくないみたいです‼︎ガーン


でもやっぱり



乾燥・毛穴・テカリ


など。。。全然改善せず。。。



クレンジングを見直す事に‼︎‼︎



とにかくしっかり落とす‼︎


そして水のピーリングで、
週に1回角質をとり、


あとの日は、
顔を洗った後精製水でふきとりしてから

化粧水したり‼︎してました‼︎


そしたら

化粧水の入りが
全然違いましたっ‼︎‼︎ラブラブ!ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー



そして、

高いのは効くのはわかるんですが。。。

そんなすぐに買えないので

{34A7026C-133E-4E6D-AC68-C39BCFAB0817:01}

こちら‼︎
コスモスさんで買った1000円程の‼︎

メラノcc

試してみました‼︎にひひにひひ

化粧水の後に3~4滴程つけるんですが、

なんかじんわりあったまるような
感触がありますっ‼︎

シミにきいてるかどうかはまだ
よくわからないのですが、


ハリ・化粧のノリ


改善されましたっ☆(*゜▽゜ノノ゛☆


しかも相当なくならないと思われます‼︎


あとは毛穴‼︎は


とにかく、保湿‼︎するしかないみたいなので、

この夏の暑さと紫外線にやられないように、
対策していきたいと思います‼︎


曲がり切った肌でも、


やればやったぶん☆


高くなくても☆


たっぷり化粧水☆


バシャバシャと☆


頑張ります☆

{3DEE7095-1491-4A5A-883F-66F56DBCA8EC:01}