最近靴を履いては、
痛い~‼︎(๑•́ ₃ •̀๑)

と言っては、脱ごうとしており…


靴屋さんでサイズをはかると、
やっぱり13センチだから、ピッタリなはずなんだけどなぁ~(๑•́ ₃ •̀๑)


そしたら旦那タマに
「俺と同じで、横幅が広いから、
だから足の長さじゃなくて、横幅で見らないとっ‼︎」


と言われ‼︎(๑•́ ₃ •̀๑)


あっひらめき電球そっかひらめき電球

だからか…‼︎

横幅がキツくて痛かったんだっ‼︎

ごめんなさぃっ( ;゚³゚)息子ちゃん。

痛いはずだ。。。

お祝いでもらった靴2足だったので、

だいたいどれくらいか分からず見に行くと…


結構しますねぇ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


なので、1度目の下見でわかわず、

SALE宝石赤宝石緑を狙って買いに行きましたっ☆
((o(´∀`)o))

{D036ACD9-8D25-423D-8331-27A9F0735CC8:01}

☆newbarance☆

コレは一目惚れ♡(*≧艸≦)♡

なので
即決しましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{F8F1E03E-5B8F-4786-B51A-0DB23352237E:01}


あはは♡(*≧艸≦)♡
でもどうせすぐ保育園とかで汚されるんですけどねっ~(笑)(b*´3`*d)


あともう一つ☆
保育園で泥泥や
ビショビショにしてくるので、
一つでわとても足りないので…(笑)

{E0991AE3-D3FE-4EFA-9778-DDF02102D8F8:01}


グリーンも買いましたっ☆(b*´3`*d)


{18D302BA-1B8F-484E-90FA-7D8E2D96E57A:01}


服とかも古着とかも着せるんですが、

ママの先輩である友達に、
「靴だけは、おさがりとかじゃない方がいいよっ‼︎前の子の足のクセだったり、形が残ってると、よくないから‼︎サンダルとかはいいけど、靴だけは新しいの買ってあげて‼︎」
とアドバイスをもらったので、

中々高いですが、
買いましたっ☆(b*´3`*d)

また痛がらずに、元気よく遊んでくれるといいなぁ~((o(´∀`)o))