お友達のKちゃん♡(*≧艸≦)♡
が来てくれましたぁぁぁぁあ♡
✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡


カットをしにきてくれて、
(5000円)

かなりのロン毛♡具合です♡
{51601D77-295B-4396-921D-6FD664C3C98D:01}


邪気をとりたい‼︎‼︎(*≧艸≦)
だからバッサリいきたいなぁ~♡


と要望‼︎‼︎



でも一応、一段階手前で、
まず
ボブに‼︎カット✂︎ドキドキ

{9570A25F-9131-488D-83DC-65D6A09E1522:01}

私「切るのはどこまででも切れるから」

Kちゃん「お母さんも最近ボブに切ったし、かぶりたくないし、サッパリいきたいから、やっぱりもうちょっと、切りたい♡」

とゆうことで、第二段階で、さらにサッパリ♡
{38F0A52D-AC27-491A-B352-6CB84C04854E:01}


仕上がりはこちら♡(*≧艸≦)♡
{F51CA442-927A-4DFB-B5C7-FA0065EE73E0:01}


さっきまであんなにロン毛だったことが信じられないほど、
めっちゃくちゃ似合ってましたぁぁあ♡(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼


私の息子ちゃんとの1枚♡
{7A6860F9-4800-45F2-88BD-FB91C76BAF96:01}


小学生の子供がいるママですっ‼︎

信じられない‼︎(*≧艸≦)‼︎

本当昔からずっと可愛くて♡
今日も可愛かったですっ♡(*´∀`*)

差し入れまで持ってきてもらっちゃって…
{0C128C74-4651-402E-B314-75EA1E4E8B1E:01}



ありがとぉ~♡(*≧艸≦)

鹿児島からわざわざ♡
来てくれるだけで本当にありがたいのに(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)

今日もまたお客様に喜んでもらえて嬉しいです♡(*≧艸≦)♡

ありがとうございましたぁ~♡(*´∀`*)

Ravigote(ラビゴット)

福岡市中央区春吉3-22-17-4F