今日はMちゃんが
お仕事で宮崎から福岡に来ていて、
ちょっとしか時間ないけど…
お店に行きたい♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+

と言ってくれて(*≧艸≦)

わざわざ
{09DCE45C-F23A-4291-A97E-BEF2DA251915:01}

可愛い観葉植物を持ってきて、
お店にわざわざMちゃんきてくれましたぁ♡ラブラブ音譜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

わざわざきてくれるだけで、
嬉しいのにっしょぼん恋の矢

仲良しのyちゃんも連れて♡


本当にちょっとの間だったけど、
わざわざありがとぉ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥)̥



そしてそして嬉しい事に、LINEがきて、

 
【2人の空気感大好きっラブラブ


と言ってくれて( › ◡ु ‹ )♡


そんなそんな、
凸凹コンビなんですが(笑)(^^;;

毎日のようにボケとツッコミを繰り返しておりますがっ(^^;;

そんな風にいってもらえて、
そんな風に感じてもらえて、
嬉しいですっ(*≧艸≦)(笑)♪


Ravigoteは2人での営業です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


旦那様は  歴10年
    私は     歴7年
です‼︎

マッサージの仕事・産休・育休をはさんでいるためですっ‼︎にひひべーっだ!

私は今もマッサージのお店にも
働いています‼︎(*≧艸≦)にひひ得意げ



6月いっぱいまで、働きます‼︎



7月から本格的に、Ravigoteのみで、
働きます‼︎音譜ラブラブ目


7月からさらに、お客様に、美容室で、
こんなことも?

ということが出来るように、

お客様に喜んでいただけるように、

メニューも改良していけるように、

今、準備しておりますっチョキチョキ


Ravigote(ラビゴット)でしか
味わえないこと‼︎‼︎‼︎


をしていきますっ♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+


私はリラクゼーションマッサージ
もできる美容師ですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧アップアップアップ



Ravigote(ラビゴット)
福岡市中央区春吉3-22-17-4F





↑         ↑           ↑
クリック☆




Google地図です‼︎
↑        ↑          ↑
クリック☆したら、下の方に下がり、
パソコン版で表示‼︎をクリック☆してください‼︎



↑            ↑              ↑
クリック☆




メニュー表はこちらから見れます↑



             Ravigote
        お客様専用ダイヤル

           080-4283-8247