小学生の頃から妹のように可愛い可愛い♡sちゃん♡

もうすぐ結婚‼︎‼︎
信じられない‼︎‼︎(笑)
考えただけで
もう泣けてきちゃいます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥)̥



そして今日は、
両家顔合わせ☆

大事な日にSETさせていただける喜び♡



どんな着物をきるのか、
写メを送ってもらい、

朝、お花屋さんに行き
着物に合いそうな生花をチョイス☆

{90E8299C-63BA-47ED-8C2D-A144587DC359:01}



日曜だったので、
お店に、息子ちゃんも連れて行き、
てんやわんやしながら‼︎(笑)


やっぱり仕事中に息子ちゃんがいると…

ちょっと大変ですあせるΣ(~∀~||;)あせる


セットの間
寝かしつけ成功‼︎(笑)




{E00E14AA-CF29-47DA-A9D2-F54355A34201:01}

「髪も、花もすごぉ~い♡私好み♡」



そんないってもらえてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


良かったです♡

大事な日にたずさわれるお仕事♡

喜んでもらえることが、

本当に嬉しいんですっラブラブ!ドキドキ




◆Ravigote(ラビゴット)◆

       詳細

クリックしたら
みれますよっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


↑         ↑           ↑
クリック☆

Google地図です‼︎
↑        ↑          ↑
クリック☆したら、下の方に下がり、
パソコン版で表示‼︎をクリック☆してください‼︎

↑            ↑              ↑
クリック☆

大橋方面から車でお越しのお客様‼︎
↑             ↑             ↑               ↑
クリック☆


↑             ↑               ↑                 ↑
クリック☆


キャナルシティまで徒歩6分~8分
{FECDB77C-6118-4844-A70C-7A145FBBBAA5:01}


天神まで徒歩4分~6分
{32B3646C-DF33-4104-8FED-4204E1D3156E:01}








              Ravigote
        お客様専用ダイヤル

           080-4283-8247