{EA197DBA-1632-4C3A-BEED-F83FEE92D784:01}
息子ちゃんの髪をカットしました音譜にひひチョキ

少しずつ暑くなってきたのでビックリマーク

下の方だけ刈り上げて、
ツーブロックSTYLEです(*˘︶˘*)

もっさり感がとれましたっ‼︎(笑)
(•⚗ั౪⚗ั•)

でも。。。
動きすぎて。。。

本当に本当に大変でしたぁガーンガーン


スマホで歌やアニメを見せながらでしたが、ハサミが気になる様子であせるあせる

でもなんとか終わりましたっ(笑)

これで汗かいても首元はスッキリ☆


旦那さんもカットしました音譜

{1620870E-6B45-4677-9F6F-C7D9BF8E9CF0:01}


ちょっとこれじゃわかりづらいかもですが…デジパもかけましたアップにひひにひひ


ど直毛さんなので、
カットだけではどうも…

女の子のようにみえてきたので(笑)

本当‼︎この間来たお母さんにそっくりになってましたっ(笑)( › ◡ु ‹ )

なので、男らしくさらになるために、
ツーブロックを少しサイドにだけいれ、
パーマかけました☆にひひ


パーマは結構勉強してきたので、
好きですアップドキドキ

その方の印象をガラリと変えられるので、その変化でお客様の反応を見るのがまた…楽しみであり、私の喜びです音譜

旦那さまさまも(笑)

とても音譜音譜
気に入ってくれたようですグッド!グッド!アップアップ