3ヶ月に1度の血液検査でステロイドが

2錠から1、5錠で1錠に減りました♪

次は0、5になる事を祈って(ㅅ´ ˘ `)

病院の先生から太陽の光を浴びなさいと言われて。

最近は仕事より遊びを優先にしてる



梅雨の時期に友達からエステに行きたいから子供を預かってほしいと頼まれたので。

のぶくんも休みだったから牧場に行ってきました

降水確率80パーセントが晴れ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

かっこいい孔雀と
仲良くすぎる可愛いウサギ♡





スコップで楽しそうににんじんあげてた





ママが戻ってきて夜ご飯は。。。


牛を見た後にw




おいしく頂きました。



6月5日は熱田神宮の花火に友達カップルと行きました

梅雨なのに晴れーーーー!

さすが私 ( ˙꒳​˙ )v


まだ明るい時間で光を浴びてます




屋台っておいしいな♪




人すごい

ちょいちょいイラッとした(´∇`;)


やっと聞けたドーーーーンの音☆





花火が終わる前に退散

最後までいると渋滞に巻き込まれて悲惨

花火はラストが感動するんだけど帰宅難民を避ける為に帰らなきゃ!


友達のワンコにご飯をあげる為に行ったら

マリオパーティ4人でやったらボロ負けしたw

めちゃ懐かしいー



ワンコが可愛いくてキュン♡





そして居酒屋でまた食べる(*´ ˘ `*)




何故か腕相撲が始まった




私は人生で腕相撲なんて勝ったことがなくて


消防士の彼氏に勝ったーーー♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


?負けてくれたw



もう。ね!
たくさん働いてきたから少し休憩

ゆるーく出勤する程度にする


ひとつ疑問だけど。

太陽の光を浴びて何か良いのかな

先生に聞けば良かった