のぶくんから仕込み中に届いた写真。


ゆきちゃん♪ゆきちゃん♪って。



 
ありがとーって返事しておいた

ら、ら、ら、


ゆきちゃんのケツってーwww




ハートを逆さまにしたらダーメ!!w



先週は休みが合ったので公園へ。


二度目かな?豊橋ののんほいパーク



のぶくんのアプリなんなの?

私めちゃ変(´・_・`) 髪の毛ザラついてるー





まーいっか(´∀`*)

のぶ号にぶっつけまくって壁にも激突してたら

店員さんに小学生までしか乗れませんって

注意された(^_^;,,,


知らなかった…ごめんなさい



でもまだ動くし乗る私(´∇`;)
だって100円もったいないし


次は多分年齢制限ないの乗ってみた


のぶくん…ドンキーコングだなー( *´艸`)クスクス





どこでもドア♪
前来た時はピンクだった気がするけど
ドラえもんぽい色に変わってた





デカイなのぶくん(≧ᴗ≦)


それが好き♡



水族館とか私が起きれなくて行けなかった

その二日後にシロクマが亡くなった

???

違うかも

そんな話を聞いたような聞いてないような




帰り道に

どんだけ歩けばいいの
オラつくわー
疲れたってのぶ!!

てゆーひと休み






名古屋駅に戻ってごはん♪


赤から鍋




男気ジョってるけど6番頼んだら
からいい

CoCo壱行っても甘口頼むのぶくんには獄だったかも


それでも〆は食べたいからラーメンのオーダー

……


私が汁飲みすぎたから追加したら

濃厚ーーーー!!!!!!!





のぶくんは食べれなくて。


私がスープ残さず食べました(`・∀・)ノイェ-イ!



そして次の日お腹ぴーひゃらー♪

ぴーひゃら♪踊るポンポコリン♪


で。仕事やすみましたー!



激辛は好きだけど控えめにしようと思った私でした。