まさかの前回のブログの願った姫路城☆

3日は予報通りの雨(._.`)

4日も予報は雨。


水曜日は姫路駅前の居酒屋さんで少し飲んで

寝た。

火曜日にゲームテキーラして負けすぎてボッコボコだったから((>_< ;)


木曜日♪

起きたら晴れてた«٩(*´ ꒳ `*)۶»

降水確率なんてものに行動振り回されないぞー!!


観たかった姫路城♡





かっこいいーーーー!!!

でも屋根は白くないのかと思った

桜も少し咲いてた


桜を撮る私w





姫路城に登る予定だったのに時間が終わっててガッカリ(。>﹏<)


ライトアップが5時くらいから始まるからって言われたけど5時ってまだ明るいよね


て事で一旦また姫路駅に戻って

飲む!www


待つって長く感じるし苦手な私。

5時なんて明るいしライトアップなんて早すぎるから帰ろーよ

まーた出た。勝手女。って今思う

ま、ま、まー  喧嘩した

軽く蹴ったり叩いたけど

お願い笑って?(◜ᴗ◝ )って言われたら

もう…子供じゃないから終わらせるしかないよ

ニコッてした


それでも私はほんとーに素直になれなくて

厄介な奴で嬉しいくせにムスッとしてた

ネチうざー!


てゆう話でした。



出直しでw姫路城のライトアップに行きました☆



感動✩°。⋆



まだちょっと機嫌悪いから直立不動( ̄∇ ̄)

唐辛子みたいなのが咲いてた





家紋かな?

橋にライトアップされてた動く光の

黒を踏もうとしたけどグルグル動くー

ライトアップされた桜も綺麗♡




いろいろあったけど姫路城に行けて良かった♪

春先は寒かったから次は姫路城に登って景色を見たいな





姫路城の帰りに寄った居酒屋さん

屋根も白かったの?

(๑• . •๑)??


桜が満開らしい来週は近くてもいいから行きたいなー