もう三月になるのにな。

思い出たくさんあってブログもしたかったし

モグもピグも。

ようこそ〜始めませんか?アメーバって。

おい!!どーなってるのー(´・_・`)


11月30日は私のお誕生日でした♪

のぶくんも休みを取ってくれて楽しみーな日




 

ピアスのプレゼントしてもらった☆


次の日に静岡の鰻屋さん予約してくれてた


ん?は?あれ?……

ダル…。

私。名古屋駅で座り込んで疲れたし帰りたいとか(。>﹏<。)

めちゃジコチューだよな、、、


ほんっとゴメン!ダル無理って私の身体触ったのぶくんが熱出てる

病院行くって

鰻がなんで病院行きなのー( ; _ ; )

結果インフルエンザだった

誕生日にインフルに祝われたwww

サイアクぅー!

何よりものぶくんが計画してくれてた事に申し訳なくて。

そして一緒に寝てるのぶくんに移るのが怖くて

でも移らない    アレねアレww


また遡りすぎるけど。

紅葉www

養老乃瀧に行ってきた景色が綺麗過ぎて☆

もみじは手のひらに乗せたけどびみょー




養老乃瀧で食堂みたいな所でご飯食べたけど

少な!

家近くのコメダで食べましたー♪





食べ過ぎか(・∀・)
のぶくん寝てたー!

その後はスナック上がりの友達と天一w

のぶくんは帰宅www




あまりブログできなくなって。


タイトル通り遡りすきるけど。

1月1日は結婚記念日✧*。


私が行ったことのない福岡に行きたいなーって

行ったんだけど。


元旦だから店やってなかったー(>_<。)

ちょー福岡って盛り上がってるイメージだったのに次はお正月じゃない時に絶対いくー!

明太子は食べないの!福岡で食べるんだって言ってたのにホテルでカップラーメン食べた悲

お正月はお店がやってないんだ…


次の日の朝ホテルからめちゃ歩いてモールぽい所着いたけど行列で私は機嫌ワル、、、

ダメかなー

お腹がすくとムッとしちゃう。


なんか駅の近くにスーパーみたいなの所があって

食べれたー\( ´ω` )/



のふくん飲み過ぎで寝てたけど私がたくさん注文するから店員さんが大丈夫ですか?
って。
私が食べるので大丈夫ですよって完食ー

パンのなんだっけ?ラ・フランス?違うかも

おいしかったー!!!


疲れてる人はほかっといて食べなきゃ



今度は賑わってる福岡に行きたいな

静かだったここ