1月1日で1年がたちました(*ˊ˘ˋ*)

相変わらずなーにも変わり無く。

そんな今年のお正月は私の実家に行こうとゆー
のぶくん。。。

せっかくの休みに
なんで!私は行かない 1人で行けば (`-´)

けんか…とゆーか
勝手に激怒
からのシカト攻撃してた私。


それでもやっぱり渋々ポチ袋用意して

車で行くからお酒飲むし泊まる準備でねって言われ。


のぶくんに着信きたと思ったら
タクシー、、、??

行き先が名駅(σ_σ)?


タクシーの中でユニバのカウントダウンのチケットくれたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡


数日怒ってた体力かえせーw
テンション爆上がりまくりで
思わず蹴り入れたw

電車?JR?よく分からないけど
すごーくVIPなシートの席も予約してくれて

1番前は取れなかったらしいけどいいの♪いいの♪





ユニバ到着してピザ食べた



ジェットコースター何個か乗ったけど
耳元のスピーカーから流れるドリカムのジェットコースターが楽しかったー!!

でも寒くて室内ばかりに入ってたかな


ウィンクができない私

目が……線  ――




キノピー付けて嬉しそうだけど買うのは止めた


カウントダウンも花火も最高だったけど
さむーーーい(>_<)

お正月が夏になれば良いのになっ


元旦は大好きなおかげ横丁に。




1日だけでは勿体ないから
食べ歩きながらカチューシャを ( ・∇・)⭐️

小さな子に見つめられましたw







寒いから暖まろうと懲りずに伊勢うどん



1本で終了ー!!


帰り道のイルミが綺麗だったー✩.*˚



寄った串カツ田中

じゃがりこは揚げたらダーメ    

またピザwww


名古屋に戻って冷えた身体を温める為に

スーパー銭湯へ。


ギガ天丼(≧∇≦*)




その後いった居酒屋さんで食べた

ながーーーいウィンナー♡   







楽しくて嬉しかった
結婚記念日になりました✧︎*。