できたー\( ´ω` )/


すっかり秋になっちゃった

夏が終わるのは早いな…

寒いのは何かと生きづらい( ̄▽ ̄;)


数ヶ月前が懐かしい♪


大好きな鰻を食べに静岡にプチ旅行♡

おいしかったー!
また食べに行きたいなー





鰻の後はパルパルで、、、

チビちゃん向けの遊園地だから絶叫はできなかったけど。

初心に帰って





暑い中たーくさん歩いて見つけたミスト☆





のぶくんも……

私の真似してるの?

でも非常口ポーズに見えるんだけど気のせいか
("w")




観覧車から見えた浜名湖

思い出の沢山ある浜名湖


おじいちゃん。。。
また一緒にドライブしたかったよー


いけないな
いつまでも
おじいちゃんを忘れられなくて会話にしてしまう




いつかまた一緒にお酒呑むんだ♪



切りかえよーと思ったら

(^_^;)

おじいちゃんの故郷の内海

夏フェスー!笑


おじいちゃん私の事どんだけ好きなの笑


いろんなアーティストが来てて

めちゃ楽しかった(≧∇≦)







汗だっくだくでノリよくキレよく

たまーに休憩







近頃の私はじんぞう機能がまだイマイチで。

ステロイドで着々とむくんで

まんまるな顔に(○▔•○•▔○)


やだよー
だけど気にしない 気にしない!

恥ずかしがってたら何もできないから




まだ暑かったけど赤から鍋


もーお!だいすき♡

油揚げが好き過ぎて追加トッピ♪






それにしてもアメーバにホームから入れない現象はなんなんだろ


モグやピグに行ける日があれば

行くと

モグを始めよう♪

とか誰かのキッチンでコメント送信したら

アプリをインストールしてとか出たり


なんっかいもアメーバとやり取りして

パスワード変えてもダメダメ!!!

不気味だった時もあったり。

自分のピグが見えて私の電話からは他の人が見てる事になってた


確実にID、パスワード合ってるのに
一体私のID、パスワードはなんなんですか!


やめてもらいたい


孤独を感じるよ、、、