おばあちゃんからワクチン二回目接種したから気にしないでおいでね♪と言われたので


妹とスーパーに行って食材を買って行ってきました


でーきた*(^o^)/*




トマトときゅうりは、おじいちゃんが畑で育てたもの


ハンバーグひっくり返す時にタレを手に飛ばされたり

飛ばしたり‪w‪w‪w

(;д;)ギャー!

奥のお皿を取りたくてガチャガチャ

おばあちゃん何度も見に来てた(^ω^;);););)

お昼ご飯の予定が15時くらいまでかかっちゃった



近くに住む友達も来てくれた♪

打たれてまーす (_ ・A・)_バァンッ!!






チビちゃん。。。ちっちゃ




友達が巨人にみえる‪w


おじいちゃんの育てたスイカ☆*°





早すぎたみたい(;A;)



これからも、たーくさん夏野菜たべるぞー♪♪





こないだの居酒屋さん




エンジェル8888だったかな?違うかも笑笑


1つの悲しみの後には幸せが降りてくる?


良いことは信じましょー(≧∇≦)