おたふく風邪が治ったお祝いに、のぶくんがお出掛けに連れて行ってくれました♪


犬山城の城下町✩.*˚

どこか懐かしく感じる風景は何回行ってもスキ♡




綺麗に歳を重ねていきたいね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

これ以上ボケません様に。。。笑





岡崎に移動して映画みてきた♪

ヤクザと家族…怖すぎ&号泣


どーして上手くいかない恋愛なの(;_;)

岡崎城カッコイイーーー!!!

木が邪魔


3週間くらい前に美容室に行ったら

前髪が( ̄▽ ̄;)

私が、もっと切って!もっと!前髪すぐ延びるし

それがいけなかった笑







ま!髪の毛は延びるものだから少しの辛抱。。。

って、全然のびなーい:( ;´꒳`;)

友達に写メ送ったらサラーんラップだよ♪

画像と一緒に言われました笑



まだ私が弱ってるかもって今回はのぶくんの車で。

なのでアルコールはなーし!


岡崎公園を散歩して一旦帰宅

車が邪魔だからね…


電光石火のお好み焼きヤバー!

ネギ増し増しでこんなん笑






そのあとはレモンサワー呑みながら

花束みたいな恋をした観たら

大号泣。(°´Д⊂ヽビェェェエエ

内容は言わないけど、めったに泣かないから

本当にお勧め たまには涙も流さなきゃ‪w



何故かお城と映画マニアみたいな日だったけど

でもお城はカッコイイ♡

いつか姫路城に行ってみたいな(✻´ν`✻)