わんわん動物園に行ってきましたー


これ二回目の投稿( ̄▽ ̄;)


二日くらい違うピグに……ありえん。


ジタバタしてる私に冷静に教えてもらうとジタバタも落ち着くよ(*´ω`*)


アメーバの問い合わせはダメだ!

もうアメーバ辞めようかなって思った


まいっか☆戻れたから\(^0^)/



わんちゃん♪





ワンコ大好き♡

柴ちゃんがNo.1 だけど人見知りだった



実家とおばーちゃん家の柴ちゃんに会いたいな



デカい身体のくせにー!

ワンコにこわがってる‪𐤔

だからワンコも緊張して足ぴーーーん






(。>ㅿ<。)マジで消えてくれコロナ!!!





ボーリングは苦手(´・_・`)


得意のジタバタしてたー笑







ボーリング後カラオケへ♪

マック大好き✩.*˚

お母さんが家にあまり居なかったから

ハッピーセットで育ってきた感じ‪𐤔





マック画像多かったかも でも消し方が分からないから( ^_^ ;)



前のピグに入ってブログみたら懐かしすぎる☆

早くワイワイしたいな



今は…二人でね♡

楽しいよ♡