こんにちはイチョウ





yukiですおねがいハート






本日は、

来月のアテンドツアー『整う会』のご案内ですおねがい乙女のトキメキ







アテンドツアーでは、本当は秘密にしたい…笑

私のお気に入りのお店へお連れするツアーになりますラブ







こちらのアテンドツアーは、

まず深川不動尊でお護摩祈祷をし、

その後、私の超絶オススメのお茶屋さんキラキラへご案内させて頂くツアーになりますウインクお祝い






先日も深川不動尊へ行き、

お護摩祈祷を受けてきましたが、

やはりとてもスッキリしました照れハート





こちらは定期的に伺いたいところですキラキラ









お護摩祈祷の後に伺うお店は、





ご亭主の想いの詰まった茶器や茶葉、季節のお菓子でおもてなしをして下さる

ステキなお店へお連れ致しますおねがいキラキラ








ゆっくり…

じっくりと…

一瞬一瞬の、時の流れを味わい、

自身を整える事のできる空間です乙女のトキメキ









帰り道はきっと、

心の満たされた感覚を

存分に味わえる事でしょうラブピンク音符







『整う』感覚を味わえるお茶屋さん、是非ご一緒したいと思いますキラキラ






ご参加お待ちしております照れハート




 

■詳細

日時:10月23日(水)

時間:12:30〜16:00

行き先:深川不動尊

    お茶屋(表参道)


■当日のスケジュール

12:30 深川不動尊 手水舎前で待ち合わせ

13:00お護摩祈祷

移動

14:30 お茶屋さんへ(表参道)

16:00 解散予定


■参加費 10,000円(銀行振込のみ)


※お護摩の料金はかかりません。

※当日の飲食代は別途ご負担ください。

※解散時間が前後する場合がございます。

予めご了承ください。

 


お申し込みはこちらから


※お店を予約する為、締切を10月10日とさせて頂きます。尚、11月以降はご都合の宜しい日をご指定頂けますハート(お店の定休日の月曜日以外)