こんばんは流れ星




yukiですハート





昨日はセッションをやらせて頂きましたおねがいキラキラ






いつもいつも思いますが、




人生のストーリーって

本当に素晴らしいラブラブ


 





よく偉い方の自叙伝ってあるけど、



皆さん本にできる位、

人生のストーリーがあるなぁ



と感じていますウインクお祝い100点








私もヒーリングの世界に入ったのは、

『母との関係性』がきっかけでしたが、


今はこの母だからこそ学べたことがあると

思っています照れキラキラ






どんなことがあっても大丈夫だし、全てが自分の経験や糧になるラブラブ






だからこそ目の前の方の今と未来を信じ、

セッションをさせて頂いていますおねがいキラキラ





お話をすることで解消することもあるし、

より前に進みやすくするために、

ヒーリングが効果的なときもありますハート





目の前の一人ひとりの方に、

これからも真摯に向き合っていきますキラキラキラキラ