こんばんはおねがい




yukiです流れ星





今日は、夕方から

セッションをやらせて頂きましたおねがいお祝いキラキラ






今日改めて思ったことハート







その方の生きてきた

人生、ストーリーって

本当に素晴らしいなということキラキラ





ありきたりな言葉になってしまうのですが笑








そして、相手を知ると




ますます相手を好きになるし、

尊敬の想いが生まれるピンク薔薇







今日は数年来の友人だったのですが、




相手の知らない部分を知れたり、

思いもよらなかったキャラクターを発見したり、




その中で1番盛り上がったのは、

大元が共通の推しの話だったり爆笑笑






私にとっても楽しい時間でございましたキラキラ







そろそろ来月のセッション可能日を

アップする予定ですお祝い





来月も沢山の方とお会いできますようにラブクローバー