こんにちはおねがい




yukiですハート






今日は

nijiiro records*コヤマナオコさんの

nijiiro records





あなたのハーモニーを奏でる、

アストロアロマオーラスプレー作り&クリスタルボウルサウンドアルケミー〜夏至編



に参加して来ましたお祝いキラキラ







こういったイベントに参加するのは久しぶりで、

ワクワクして伺いましたラブ笑






まずは、出生地と出生時間からだしてくださった、自分のホロスコープを見ながら、


夏至までの流れのお話から、
個人的なお話を参加者さん一人ひとりに、
丁寧にして下さいました照れキラキラ





私の月星座の特徴だったり、
次の秋分までに起こることだったりハート



私は7月の中旬頃に、
『新天地が訪れる、飛び込むタイミング』が
来るらしいのですラブラブラブ
キャーキャー笑楽しみすぎるキラキラ





その後は、

アロマを入れたオーラスプレーを作りましたラブ流れ星





アロマはピンと来た好きなものでも良いし、



私はナオコさんに相談して、

来たる7月の新天地へスムーズに行くのを

サポートしてくれるアロマを

2種類セレクトして頂きましたおねがいキラキラ




ゆめみる宝石トランスフォーメーション

(サンダルウッド•クラリセージ•フランキンセンス•ペパーミントなど)

ゆめみる宝石ラベンダー





朝日を浴びせたブルーボトルウォーターに、

アロマオイルを入れて、



私のオーラスプレーが完成ラブラブ








その後は、とても楽しみにしていた

クリスタルボウルのサウンドアルケミーラブラブ









ヨガマットに仰向けになった状態で、

クリスタルボウルを中心とした

演奏をして下さるのですが、




初体験のクリスタルボウル

凄すぎましたびっくりびっくり流れ星流れ星流れ星





演奏が始まると、

クリスタルボウルの音というか波動というか、

お部屋中にエネルギーがパンパンになるような感じがありキラキラ



包み込まれる…というより、

有無を言わさず浸透してくるような…

すぐに意識がなくなりました爆笑笑爆睡…





30分の演奏が終わり目覚めた時は、

スッキリしてキラキラキラキラ

身体の隅々まで洗われたような感じでしたラブ





人との出会いも素晴らしかったハート


主催のナオコさんはもちろんのこと、

ご参加の方やサロンのオーナーさんも、

ご自身の進む道を突き進んでいて、

とても勇気を頂きましたおねがい赤薔薇




私自身も、

自分という存在をもっと明確にし、

自分の活動内容も分かりやすく伝えられるようになろうと思ったのが、

今日のもう一つの収穫です照れハート





新しい世界は面白いラブラブ



もっと広い世界へ行きます飛行機地球キラキラキラキラ





今日も最高すぎる1日でしたピンクハートハートピンクハート