こんにちはおねがい





yukiです流れ星







近々ですが、

6月9日(日)

『祈りの会』のご案内ですお祝いキラキラ








普段から祈りが身近にあるわけではないのですが、

祈りの可能性を感じておりますおねがいゆめみる宝石

(ちなみに私は無宗教です)






先日のお茶会でも、

参加者の方にご協力して頂き、

少しだけ祈りの時間を設けましたハート






例えば『ヒーリングをする』となると、

技術を持っている方ができるという印象でしょうか(本当はそんなことないのだけど照れ





でも『祈り』って、

やろうと思ったらそこまで抵抗はないような気がしていますおねがいハート






私が日々祈る時って、

毎朝の神棚へのご挨拶や、神社へ参拝した時の

ご挨拶などを思い浮かべますが、






祈りを通して、

まず目の前の方の幸せを願うことって、誰にでもできることじゃないかなと思ったんですキラキラ







祈りのもつチカラだったり、

相手を想って祈る尊さだったり、






『祈ること』で感じることを

一緒に共有する時間を持ちたいと思い、まずオンラインで、祈りの会をスタートいたしますラブ赤薔薇







今のところ、月に1回位集まる時間を持てたらいいなと思っていますおねがい流れ星





少しでもご興味のある方、

是非遊びにいらしてくださいハート




祈りの会


日時:6月9日(日)

時間:10:00〜10:30

    ※終了時間が少し延長する場合もございます。

参加費:2,000円(銀行振込のみ)

オンライン•zoomにて開催

 


詳細•お申し込みはこちらから